プロポリスアイテムランキング

メインイメージ

体験談:薬院オーガニックのプロポリス

詳細へ

薬院オーガニックのプロポリスは、女性に嬉しいレッドプロポリスを配合しているサプリメントです。
レッドプロポリスはアマゾンの一部でしか採取することができず、非常に貴重であると言われていますが、幅広い成分を含有しています。
女性に人気の成分が多いのが特徴的。
特にフラボノイドの一種であるイソフラボンが豊富に含まれているのが嬉しいですね。
美容や年齢特有の悩みに人気です。

また、レッドプロポリスだけでなく、スクワレンという不飽和脂肪酸が配合されているのもポイントの一つ。
不飽和脂肪酸は血液をサラサラにしてくれる働きがあり、生活習慣病の予防などに最適。
また、美容にも役立ってくれます。
肝臓の働きを高めるという作用もあるので、二日酔い対策にも効果的です。

値段も決して高価ではなく、割と続けやすい価格帯。
特に初回は約70%OFFの割引が適用されるので、初めての方は気軽に購入することができます。

しかも初回の割引キャンペーンは全額返金保証も付いているので、もし飲みづらさを感じたり、体に合わないと感じた場合は使用後でも返品することができます。
(全額返金保証の期間は10日間です)
詳細は公式サイトで確認しましょう!

このサプリメントのもう一つの魅力として、安全性の高さというものがあります。
合成添加物が一切使われておらず、しかもGMP認定工場で製造されているので、安心して飲むことができるのです。
ちなみに、合成添加物が使われていないという点では山田養蜂場プロポリス300も同じ!
いずれも安全性は非常に高いと言えるでしょう。

購入したときの記録と感想

薬院オーガニックのプロポリスを実際に購入して使いやすさなどをチェックしてみました。

このサプリメントは一粒ずつ個別に包装されているのが特徴なんです。
こうすることで、鮮度を飲む直前まで保持しているそうです。

そんなポイントをはじめ、品質管理や安全性などの管理に徹底して力を入れている製品です。
安心して飲めるのが特に大きなメリットだと感じました。

含有量が多い

一日あたり240mgの含有量を誇ります。
これはしっかりと実感を得るのに十分な含有量と言えるでしょう。
もちろん内容もしっかりとしたもので、グリーンプロポリスはブラジルのミナスジェライス州産です。
高品質なプロポリスがたっぷりと含有されています。

抽出方法も良い

抽出方法は三種抽出法が使われています。
その為、プロポリスの栄養素をカプセルにしっかり閉じ込めることができています。
ちなみに、三種抽出法を採用しているプロポリスのサプリメントは意外と少なく、山田養蜂場プロポリス300と、この薬院オーガニックのプロポリスくらい。
探せば他にもあるかも知れませんが、私が知っていてなおかつ高品質だと思えるのはこの二つくらいですね。

合成添加物が入っていない

製品名にオーガニックと入っている通り、合成添加物を一切使っていないという点もメリットとして挙げられます。
化学調味料や合成保存料などが全く使われていません。
しかも、製造はGMP認定工場で行われています。
それによって、医薬品と同等レベルの品質管理基準で製造することを可能にしています。

キャンペーン内容がお得

一か月分の価格は通常購入だと8980円です。
しかし、初回はキャンペーンで約70%の割引が適用されます。
WEB限定の価格ですが、2980円で一か月分を使うことができます。
この価格なら一日あたりのコストに換算しても約100円前後。
10日間の全額返金保証も付いているので、かなりお得です!