プロポリスアイテムランキング

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています
メインイメージ

プロポリス製品ランキング

人気のあるプロポリス製品をランキングで評価順にリストアップしました。
しっかりと実感度を高めたいという方は、このランキングを活用して、効率よく高品質なサプリメントを見つけましょう!

1位【山田養蜂場プロポリス300】

詳細へ

山田養蜂場から出ているプロポリスサプリメントです。
含有量が非常に多く、なおかつ体調に応じて飲む量を調節できるというのがポイント。
飲みやすさに関しても高評価を得ています。
臭いや味をしっかりと抑える工夫が施されていますし、カプセルは腸で溶けるタイプを採用しているので、飲んだ後も臭いが込み上げてくることがありません。
しっかりと飲み続けることができるサプリメントです。

また、価格も手ごろでコストパフォーマンスは最高。
実に使いやすく、品質も高水準です。
実感度が非常に高いサプリメントでもあります。

原材料や抽出方法に関しても優れた条件が揃っています。
例えば、原材料にはブラジル・ミナスジェライス州産が使用されています。
抽出方法も三種抽出法が使われているので、有用成分がしっかりと凝縮されています。

起源植物はバッカリス・ドゥラクンクリフォリアという南米固有のハーブです。
この植物から出来るプロポリスは桂皮酸誘導体が非常に豊富になるという特徴があります。

2位【薬院オーガニックのプロポリス】

詳細へ

薬院オーガニックのプロポリスは女性に嬉しいプロポリスサプリメントです。
その理由は、グリーンプロポリスだけでなく「レッドプロポリス」が配合されているから。

レッドプロポリスは、含有成分が幅広く実感度が高いのが特徴です。

特にイソフラボンなどのフラボノイドが豊富に含まれているので、女性に嬉しい働きが多く期待できます。

イソフラボンには女性ホルモンの様な働きがあるので、女性のちょっと気になる悩みやトラブルを解消することができます。
例えば、肌トラブルをケアすることができたり、年齢特有の不調を解消する働きが期待できます。
その他には骨粗しょう症の予防などへの実感も期待されています。

その他の配合成分としては、スクワレンもプラスされています。
スクワレンは不飽和脂肪酸という栄養素の一種で、血液をサラサラにするという働きを期待されています。
その為、生活習慣病の予防や美容などにも実感度が高いのがメリットです。
そして、肝臓の機能を高めるという働きもあるので、二日酔い対策としても有効!

価格に関しても、初回キャンペーンが実施されているので、初めての方はリーズナブルに購入することが可能です。
初回は約70%の割引が適用されます。
しかも10日間以内であれば全額返金保証が付いているので、自分の体に合わない場合は返品すればOKです。

3位【プロポリスプロ】

詳細へ

プロポリスプロは、ブラジル・ミナスジェライス州産の高品質な素材を使用したサプリメントです。
起源植物は無農薬・無化学肥料で栽培されたユーカリ。
オーガニックな起源植物から出来上がったプロポリスを使っているので、安心して飲むことができます。

さらに、吸収性に優れているのも嬉しいポイントです。
原材料となっているプロポリスは、専用の樽で10年間にわたって熟成をかけています。
その熟成期間中に、粒子が細かく分解され、グッと吸収率が高まるのです。

キャンペーンは実施されていませんが、コストパフォーマンスは比較的優秀です。
一ヶ月分の値段は10080円。
定期購入なら5%OFFで注文することができます。

特別ランク【プロポデンタルEX】

詳細へ

プロポデンタルEXは、プロポリスが配合されている歯磨き粉です。
歯周病・歯肉炎・歯槽膿漏・口臭・虫歯などの改善に役立ち、薬用なので高実感。
短期間でもしっかりと口内環境を改善することができます。

とても使い心地の良い歯磨き粉ですが、初回は全額返金保証があるので、使用感が不安という方もまずは試してみることができます。
返金保証期間は14日間。
その間なら、使用後でも返品が可能です。

歯科医師と共同開発された製品なので、品質管理も行き届いています。
プロポリスが配合されていますが、最高品質のプロポリスが使用されているので嫌な癖はありません。
日々の歯磨きで効果的な口腔ケアが出来る優れものです。

歯周病や口臭にお悩みの方は、ぜひ試してみてください!